注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

彼氏が欲しいです!今すぐにでも! ここの掲示板でグチを吐かせてください(*…

回答8 + お礼5  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 12:26(最終更新日時)

彼氏が欲しいです!今すぐにでも!

ここの掲示板でグチを吐かせてください(*´Д`*)

昨日、すっごく仲の良い友達から結婚が決まったという連絡がありました。
でも、実は結婚が決まったのは、3ヶ月以上前らしいです。
早く言ってくれればよかったのにーって言ったら、彼氏もいない私には申し訳なくて言えなかったと言われました…。゚(゚´Д`゚)゚。
仲の良いコミュニティーでは、私以外がみんな結婚することになるからなのかな?

彼氏いないと、こういう話もしてもらえないんですね…(><)

悔しいのと、寂しいのと、見返してやりたくなりましたー

もうこうなったら、突然の結婚報告をしてやりたい!!
あぁ、私、性格悪いですね…(><)普段はかなり温厚ですが、さすがに『彼氏いないから』にはイラっとしちゃいました。

友達から最後に『早く結婚したほうがいい』とか『年齢的に彼氏ぐらいはつくりなよ』とか上から言われてブルーです。私だって婚活頑張ってるよっ!

大変お見苦しい文章で失礼しました。

No.2515639 17/08/14 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧