注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

最近ここの掲示板で人を批判している人がよく削除をされています。前はそのようなことはなかったですがどうしてですか?

No.100 17/08/22 14:20
通行人3
あ+あ-

本当にいつもありがとうございます。主さんのお陰で心強いです。
私が子供に疎遠というか絶縁というか二十歳になる前に計画的にされました。だから大人になったら絶縁なんて思いながら生活してるのも母親が可愛そうと思いました。だから、私は母親の立場で最初いいました。いきなり家出されて子供の事、心配で捜索願だし色んな手段で探しました。子供は勝手に結婚して何もかも子供、夫や夫の両親も含め計画的でした。連絡も絶ちきられ話し合いもできません。そこまでされた中、親によったら二度と親は助けてくれないと思います。でも私の場合は子供だけが悪いとは思ってないんで子供のみ助けを求めてこれば助けます。それまで私が生きてればですけど。子供の心配から私は何年も体調不良になり今は癌の可能性があると言われています。だから最初は現実の両親の立場から物を言わせてもらいました。その子がいつかわかってもらえたらと思いで。
その後、キツい事言ってしまってた私は気にはなっていて私の過去と一部、似てたんでキツい事は謝り私の子供の頃の話しました。

100回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧