注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

旦那から離婚を言われ拒否したため、今自宅で冷戦状態です。 あまりにも酷い条件を言われ(離婚しないなら生活費の減額)、実際に減額もされ、1人では太刀打ち出来ない

No.10 17/08/19 21:37
お礼

≫8

私が折れれば、ですよね。
結婚当初なら前向きに海外に行けたんでしょうけど…
旦那は能力が高く、海外での仕事も問題なくこなすと思います。
子供が産まれる前に夫婦でアメリカに行ったとき、いきなり爆発して私の飛行機のチケットを持ったまま、レンタカーで行方をくらました事があり、機嫌を損ねた時、それが海外でも家族を見捨てるところがあるため、海外生活は妻の私の負担がかなり大きくなることが予想されます。
単身でアメリカ滞在は寂しくて行きたくないというので、子供の学校のキリが良いタイミングまで単身でアメリカに住むのも嫌らしく。

旦那にも思いがあるように、私や子供にも様々な事情もあり、それでも真剣に話し合いを続ければ妥協点が見つかると思うのですが、話し合い自体を拒否して、文句を言わずに我慢をし、最後にキレる旦那を信頼してアメリカについて行こうとは思えないのです…

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧