どうやって毒親から離れることができましたか?? 27歳です。仕事の多忙でうつ病になり、職場復帰しました。少しずつ自分を見つめ直すことができるようになってき

No.2 17/08/20 03:36
匿名さん2
あ+あ-

お父さんがDVなんですね。とても苦しい状況ですね。27才、独立したいですね。

私の職場に、夫がDV、妻の立場の方がいて、子供が二人いますが、夫がDVの特徴である優しいときと暴力をふるうときを繰り返し、悪循環にはまっていてぬけだせません。心配してアドバイスしても同僚は発達障害もあって適切な思考、行動ができません。そうなると子供が被害者です。主さんはその子供の立場ですね。

ここで相談するのもいいですが、DV被害を支援している専門家がいます。ネットで検索して市町村のDV被害者支援を探してみてください。無料で相談できる窓口もあるかもしれません。私の地域ではワンコイン(500円)というのがありました。

お母さんもお姉さんもDVのお父さんのところへあなたを引き戻そうとする辺り、正常な思考ではないようです。早く専門家の支援が受けられますように。主さんも精神的にかなりおつらいと思いますが、力を振り絞って解決への一歩を踏み出してください。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧