注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

初めまして。W不倫中です。もうすぐ一年になります。会ってる時や、LINEのやりとりなどをしている時はとても楽しいのですが、それ以外の時は苦しみに襲われます。

No.40 17/08/25 20:09
匿名さん40
あ+あ-

私もダブル不倫していました。丸4年の関係で別れて1年たちました。

キッカケは私が彼に不信感になってきたから。それでもあの時彼にサヨナラ言わなければ今もまだズルズル関係していたと思います。

別れてから、やはり寂しさから彼に連絡をしてしまいましたが着信拒否されていて、もぅ2度と彼と連絡とることはありません。

あの時彼が着信拒否しなければ、やはりヨリを戻し今でも関係していたと思います。

それほど魅力があるダブル不倫、抜け出せないのはよーくわかります。

でも私自身に夢があり、それに向って努力しないといけない時期だったので私はこれで良かったと別れに後悔はしていません。

何といってもお互いのパートナーにバレズに別れることができたことが救いです。4年も付き合っていたので、心にポッカリと穴があいたのは最初だけで後は自分の夢に向って頑張っています。充分4年間楽しませてくれた彼に感謝していますよ!

主さんのダブル不倫から抜け出せないのはよくわかりますし、魅力もよくわかります!

が、やはり辛いと思うならば続けていても先に良いことはないです。
パートナーへバレたら、皆傷つき大修羅になります。私の周りはバレて大修羅になっています。

そうなってない今の間に勇気を出して別れることをオススメします。

40回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧