注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

旦那の風俗通い 離婚しないで慰謝料請求したいのてすが…  自分で 出来るのでしょうか? 昔から 何度も見つかっているのに謝って済ませようと してる姿を見てる

No.3 17/08/25 18:55
通行人3
あ+あ-

出来ることは出来るけど、慰謝料請求の裁判して旦那から主さんにお金が渡ったとして一体何になりますか?
今、家計の管理を主さんがしていて旦那にお小遣いを渡しているなら、残ったお金から自分のお小遣いを取ればいいだけですよね。
これから旦那が家計の管理をして主さんに一定額渡すようにしたらボーナスや昇給で旦那の使えるお金が増えるだけで主さんにとっていい事ありませんよ。
離婚しないのに裁判するなら今後夫婦仲は険悪になりますし。
懲らしめてやりたいだけなら、お小遣いはその都度渡すようにすれば、風俗にもいけないし良くないですか?
それか今まで通りのお小遣いを渡して、その中から5000円×数年間慰謝料請求として払ってもらうとか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧