注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

旦那の飲み会😤

No.10 06/12/28 13:49
匿名希望1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

いやいや、全然人事じゃないですよ💧
ウチは、実家が遠方というのもあり、慣れない土地で家事育児で孤独感何度も味わってます。
そして、旦那の仕事の付き合いで帰りが遅い日でも、旦那は帰って来てから必ずご飯を食べるので後片付けも深夜になりますし、子育てなんてほぼ一人ですよ。

それでも、私は専業主婦させてもらってるんだから、仕方ないと思ってます。

主さんが、今不満であれば、ある程度お子さんが大きくなったら保育園へ預けて働けばイイと思う。

それまでの間は主婦・ママを頑張って欲しいです。

まぁ、この場で愚痴こぼすくらいはイイと思いますが。
私、別に主さんを否定してる訳じゃナイですよ❓
ただ、一生懸命働いてる旦那さんをさしおいて、自分だけ損してるっていうのは、どうなのかなって思っただけです。

家事育児は手抜きすればトコトン手抜きできますから、その点では旦那さんは手抜きできない仕事があったりしますよね❓

私はどっちも大変で、どっちも楽な時があるって言いたかったんですが💧
考え方はそれぞれですね。
生意気言ってすみませんでした🙇

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧