注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

風俗嬢、客の子供を妊娠しました。ヘルス嬢です。抗うつ薬や持病の薬を飲んでいるため、ピルの服用はしておらず基本的には本番なし。リピーターの数人だけ本番をし

No.9 17/08/29 08:38
匿名さん9
あ+あ-

主さん側からの主さんだけの主張ですね

主さんの気持ちは勿論察しますが
まず その風俗は 本番オッケーなんでしょうか
基本NGで にも関わらず本番をやったのなら 警察に相談した段階で
根本的に売春防止法で貴女が罰せられます

やってはいけない行為を 金銭の授与が あった上での 性交なんだから 売春に当たりますから 相手だけが 罰せられる事は100%有り得ません

先の回答にも ありましたが
それが もし クリア出来たとしても合意の上ならば 原則警察は民事不介入にて
民事訴訟を 起こすしかないでしょうね
結果は弁護士次第…

避妊に対しての努力義務が焦点に なれば これも 先に回答が あったように 貴女にも避妊努力を怠った部分が ある訳にて 100%相手だけが悪い結審には なりませんね

ただ逃げる相手に恨みを持つ気持ち
から裁判としての勝ち負けではなく精神的苦痛を与えるのが目的ならば 主さんの 気持ち次第でしょうが…

自分も 人妻と深い関係を数年持ち 軽率に 人妻が 生を求めて来て逝く時も 離れなかったので中に射精して妊娠。
バレて旦那からは慰謝料請求
人妻からは妊娠中絶の費用請求と訴訟を起こされましたが
裁判所は 旦那からの慰謝料請求は 大半認めたけど夫婦関係が 破綻していた部分から減額…
人妻からは 合意の上での膣内射精にて 人妻の貞操感の欠落部分も認められ50:50の過失割合として 判決が出たら
人妻は旦那と離婚して 自分との子を産み認知は勿論やりましたが
次は出産費用や認知後の養育費問題で 一審での判決に不服とし控訴
高裁で 争ってる状況ですが 一方的な 判決は出ないのが現実ですね

9回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧