関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
風俗嬢って…
不倫で中だしされた。

風俗嬢、客の子供を妊娠しました。ヘルス嬢です。抗うつ薬や持病の薬を飲んでいるため、ピルの服用はしておらず基本的には本番なし。リピーターの数人だけ本番をし

No.10 17/08/29 08:44
お礼

≫5

文章に書いてありますが、ピルを飲めないのは通常のピルであって、失敗したことに気づけば勿論アフターピルを処方してもらいます。
見るからに破れがなかったので、途中で気づかれないように外しか、小さな穴が空いていたのか。
避妊具は相手方が用意したものなので、そういった点も問題点となります。いくら同意の上でも、同意したあなたが悪い、ピル飲めないくせに妊娠したあなたが悪いは、お門違いです。
避妊具を用意したのが相手方だということ。
本番行為NGのお店で本番強要や店外強要をしてきた客です。
本番は勿論何度かお断りしてましたが、あまりにもしつこく、きちんと避妊してくれるならという約束で渋々でした。ピルの服用をしていないことも説明の上です。
私の知人は弁護士立てて、費用請求しましたよ。私の問題点は論点がそこではなく、番号しか知らないこと、弁護士を立てるかどうかのところです。
ご意見ありがとうございました。

10回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました