注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

同じ会社の人がアトピーっぽくて全身かさかさして常に掻いてます。 猿のように顔も真っ赤で、その人の周りには皮が沢山おちてます。 部署で使う車内まで皮膚が散らば

No.14 17/08/31 20:25
匿名さん14
あ+あ-

私は、アレルギーと言えば花粉、鼻炎、食物は甲殻類がダメです。
甲殻類で蕁麻疹が出た時は、ものすごく痒くて、無意識に掻きまくった覚えがあります。

アトピーの人は、痒いのが日常で、
好きで掻き毟るでもなく、無意識にかいてしまうんだと思います。
とても辛いことですよ。私はたった数日でも辛かったです。

アトピーは皮膚がポロポロ削れるというか剥がれ落ちると言うか。気の毒ですよね。
本人が好きでアトピーになったわけでもないのに、本人に責任のない事を責めるのは良くないです。

私は病気でお腹にオペキズがあります。
この事で小学生時代は裸の身体測定で後ろ指指されて嫌でしたね。

アトピーは伝染しませんよ。
小さいホウキやコロコロを100均で用意して車に置いておけば?

自分が乗った時に汚れてれば掃除する。
本人も掃除するようになるかもしれないし。口に出すのは私はよくないと思う。身体的弱点突くようで嫌です。

14回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧