注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

みなさんに質問です。 5カ月の子供がいて、みてくれる人や預け先もない中、子供を連れて沖縄旅行行きますか? ちなみに1泊でダイビングとかする予定みたいです。

No.20 17/09/10 12:07
お礼

≫19

レスありがとうございます。
一人は新婚子供なしで、二人は小学生の子供がいます。
わたしの場合妊娠初期で体調も安定してない頃に子供なしともう一人の友人に一日がかりでショッピングや食事に誘われて、しかも食事の際飲むよねとゆうことで運転は必然的にわたし。
不安もありちょっとムリだから近場でランチとかは?と提案したところ渋々OKでしたがそのあと時間が空いて、どこ行く?ってなった時に最初に行こうとしていたショッピングの提案がでました。
ムリだからって断りましたが。
誘ってくれたことは嬉しいんですが、子供いない友人はお酒飲みたいばっかだったり、自分が行きたい所へは何としてでも行く感じ、それ以外の提案しても結局脚下されるか渋々なので付き合いも疲れてしまいます。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧