注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

遠方自営業に世代交代のためと言われて嫁ぎましたが、義父(オーナー)からの仕打ちに耐えられません。 義父にはそのつもりはないようですが、もう、立派ないじめだと思

No.14 17/09/11 11:07
お礼

≫12

ありがとうございます。

継がせるつもりだったけど、やりたいことがまだまだ見つかったそうで…

『動ける若い働き手が二人(主人と私)が来たから野望が増えたんだろう』と主人は考えてます。

他県のスイミングスクールを買収するやら、新しい店舗を出すやら、オリンピック選手を育てるやら、、
このスタッフの士気や人件費カットのためにかつかつの人数で運営する方針でどのように新店舗を出すのか。本当に謎しかありませんし、
そこまで派手なことをして万が一のことが起こり、

オーナーが運営できない状態になり、私たちに尻拭いがまわってくる。

そんな未来しか残念ながら想像できないのです。

早く地元に少しでも近づく場所へ引っ越しするとともに退職をしたいです。。

申し訳なく思うのは、従業員さんのことです・・・
自分のことだけ考えていいものか。

主人と両親の縁を引き裂くことになってもいいものか。

そこが悩みます。

でも、もうこちらに嫁いでから体のあらゆるところに痛みが出て止まりません。限界なのかな、、。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧