注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

人生に不安を感じています。 22歳、女、彼氏なし友達もほとんどいません。ずっと、このままでいいのかなと思っていて、平日は仕事をして休日はなんとなく過ごす日々で

No.2 17/09/11 01:26
ミソジニーOL ( eQyRCd )
あ+あ-

ひとつひとつ、書いてみますね。

1.彼氏さんとのこと

しばらくはど-んと落ち込んでもいいんじゃないでしょうか。性格の不一致なんて、私なんて友達や彼氏と何度衝突したことか!

2.お仕事のこと
私も派遣で一人暮らししてましたよ。残業ないとお給料、ふえないんですよね…。家賃も払わなきゃ出し。。ほんと、大変ですよね。

お金の面が心配なら、今の派遣を続けつつも、正社員への転職を激しくおススメします。月給だから毎月固定のお給料だし、ぼ-なすももらえるよ。安定的な収入は、安らかな心と生活に結びます。

できるかぎり、今の仕事を続けて正社員の見込みがあるなら続けてもいいし、
他にもいい場所がないかというのも同時にやってもいいとおもうよ。あなた、まだ若いし。企業は若くて物事の吸収がいいこがすきだから、いまならなんでもチャレンジしようと思えばできるお!

お住まいの都道府県に、「ヤングハロ-ワ-ク」ってのもあると思うので、調べてみて(もしくは地元のハローワークの中に併設されてるよ)。平日しかやってないけど、専門の相談員がいて仕事探しの話を聞いてくれるよ。

続く。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧