注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

人生に不安を感じています。 22歳、女、彼氏なし友達もほとんどいません。ずっと、このままでいいのかなと思っていて、平日は仕事をして休日はなんとなく過ごす日々で

No.3 17/09/11 01:26
ミソジニーOL ( eQyRCd )
あ+あ-

続き。

3.家とペットのこと
あなたはひょっとして寂しがり屋なのかな?…ごめん、なんとなく。
飼っちゃダメなところで買っちゃうのはル-ル違反だから、NGよ。
退去費用がないのなら預かってくれる里親募集カフェとかにも声かけてみる。それでもだめなら、お住まいの保健所に連絡する。命が惜しい気持ちになるかもしれないけれど、いまのあなたは自分の生活を守ることが第一だよ。

4.家のこと
戸締りは毎日必ずして、外出するのだよ!家が雨漏りしたのも怖いけど、防犯の意味も込めて言ってるよっ!!
晴れてるからまあいいだろう、だれも来ないだろう、とかそういうんじゃなくて、あなたが知らないだけで変な奴も世の中にはたっくさんいるからね

5.実家に戻るかについて
自分の精神状態がますます悪くなることが目に見えて分かってるのなら、戻らないほうがいい。どうしてもお金の面で苦しいのならば割り切ることもできるかもしれないけれど、
今のあなたはいろんなこと考えすぎて頭たくさんだから、
なるべく戻らなくていいなら戻らないほうがいいかもしれないね。

すいません、長ったらしくなってしまいました。悪いこと続くと気分落ち込みますが、はたから見ると無理やり関連付けているようにも見えます。
優先順位はいろいろだけど、ひとつひとつゆっくりね

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧