注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私(中二女子)の友達に、自分の絵が上手いと思っているような人がいます。 決して自分から「私の書く絵、うまいでしょ?」と言っている訳では無いのですが、自分の

No.2 17/09/11 17:52
お礼

≫1

ほっておきたいんです
ほっておきたいんですけど、同じクラスで、同じ部で、私が副部長で、彼女が部長なんです。
それに、別の友達と私が会話してるところに乱入してくることもあるし、彼女は私ととてつもない相思相愛だと思っていて、「結婚するのー💘」みたいなことを言って抱きついてきます。どうしても逃れられなくて...

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧