注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

昔から変な人に好かれます。 小学生、中学生、浪人時代、大学生(現在私は大学1年生です)の時に友人関係で揉め事が起こります。 小、中、大学生のときは友人に

No.5 17/09/16 21:27
通行人5
あ+あ-

優しく相手にしてくれる人、思い通りにできる人と思われたら、近づきますよ。

1はわかりません。
類友じゃなく、友達が言ってるなら、優しいからじゃないですか?

2は、変な人とわかったら遠慮せず我をだして断る。害を受けてる時は指摘する。怒る。
避けるだけでは、しつこく絡んできます。
絡んで嫌な気持ちになるなら、我慢せずに意思表示しましょう。
あなたを思い通りいかない人などと思えば離れてくれます。
虚言癖が、意思表示してるあなたから離れて、周りの方に悪口言われるかもしれませんが、関わらずに気にせずにいる事。

私も変な人が近づいてきますが、向こうから離れて行くように気持ちを強くするようにしています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧