注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

今小2の甥っ子のことです。発達障害かもしれません。ですが親の姉は向き合うつもりがなくて。 昔からおかしいなと感じていて保育園の先生からもよく注意されていた

No.12 17/09/13 17:44
お礼

≫4

ありがとうございます。

シングルマザーではありません。父親はいます。

ですが、義兄も若干認めたくないのと仕事が忙しいらしくそこまで手が回らないみたいです。あと、義兄といる時は甥っ子割りと言う事を聞くらしく義兄も半信半疑みいで仕事仕事の毎日で実際に今仕事で色々あり義兄自身余裕がないみたい。

だから余計姉はイライラするのかも。

姉は今までの人生はっきりいってずるばかり。
保育園は働いてないけど入れていて働き出したのも甥っ子を学童に入れる為です。

だから姉の感覚も人とはちょっと違ってて非常に人生舐めてます。

とりあえず甥っ子に今の気持ちをこっそり聞いてみます。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧