注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

29歳女。 回転寿司に行くと10皿+うどんを必ず食べます。 ポテトもつまんだりします。 これってよく食べるほうなのかな? 成人すぎたあまりスポーツなどし

No.2 17/09/13 04:03
通行人2
あ+あ-

10皿と言う事は、寿司20カン
それプラス
うどんとポテト少々
ですか。

回転寿司店のうどんは通常よりは少なめにしても、個人的な感覚だとその皿数に加えてサイドメニューがガッツリ系なので多い方だと感じました。

体型を気にしてるなら量や食べ方を考え調節すれば良いと思いますが、決してそうではないなら我慢してまで周りに皿数を合わせる必要はないんじゃないかな。

気になるなら、皿数減らしてうどん食べるか、皿数は食べたいだけ食べてうどんは止めるとか。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧