注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

個人投稿で申し訳ないです。以前、病気の事で相談に乗ってもらっていただいた匿名さんありがうございました。あれからだいぶ元気を取り戻すことができました。この場を

No.108 17/09/17 20:39
匿名さん1
あ+あ-

長文ですいませんでした。
当時の時に今の性格なら、やり返したと思います。今は、やり返すと気持ちはないけど私の学生時代は何やったんやろって思うんです。過去は戻らないから、どうしようもないです。ただ私が30才の時、中学の同窓会があって誘われて見返してやるというか当時のこと同窓会の日に話しました。その時、私のことイジメてた人は自殺したと聞きました。自殺の理由は、その子が高校でイジメにあって鬱病になり自殺したと聞きました。でも私の変わった姿を見て皆、驚いてました。その後は同窓会は行ってません。行く気にならないから。
でも先輩は命の恩人です。あの先輩が止めてなかったら私は生きてないでしょうね。その先輩は中学の時のクラブの先輩でした。だから私のことは知ってました。先輩の言葉に私は救われました。
ニュースを見るとイジメで亡くなった学生は増加してますね。ニュースでイジメで自殺したの見たら悲しくなります。その人達、辛かったんだと思います。
娘も高校で一時的に全校生徒に仲間外れされ不登校気味で私が気づき先生に言いましたが解決できず私は娘の気持ちを聞いて娘自身に学校行くか辞めるか決めさせました。娘は泣きながら辛いから辞めたいと一言、言ったので中退しました。学校と命、どっちが大事かと言うと命の方が大事ですよね。

108回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧