注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

個人投稿で申し訳ないです。以前、病気の事で相談に乗ってもらっていただいた匿名さんありがうございました。あれからだいぶ元気を取り戻すことができました。この場を

No.96 17/09/17 17:27
匿名さん1
あ+あ-

前にも言ってた10代の頃、暴走族、走り屋、結婚してから元旦那と嫌って程、遊びました。色んなとこに行き旅行も行き。離婚してからも東京出張中、東京でも遊びまくりました。飛行機は酔うので車で旅行ですね。夜景も大好きで1人でも行きましたし車の運転大好きでアチコチ行きました。車の改造、バイクの改造、好きでした。バカにされるかもしれませんがパチンコもしてました。もう飽きちゃいました。

96回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧