注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

旦那の行動がおかしかったのでルール違反とわかりながらも携帯を覗き見しました。 すると、私の親友と旦那とのFBのメッセージでのやり取りを発見しました。(内容

No.29 17/09/15 08:39
おばかさん29
あ+あ-

そもそも親友というものに定義はないけれど、本当に親友であれば相手を裏切ることはしません。
親友と思っているのは主さんだけであって、相手は都合のいい女友達程度にしか思ってないのでは?
主さん、親友親友親友ってやたらと連呼してますけど、主さんの中では他人と親友のカテゴリーしかなくて、友達というワードはないのでしょうか?

恐らくきっとその親友(笑)という方は結婚して子供もいて安定している家庭の主さんに多少の嫉妬があるんだろうなと思いますが。
旦那さんは楽観的なだけでしょうけど、恐らく親友(笑)さんは主さんをバカにはしてますね...

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧