注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

もうすぐ34歳になる女で、6年前に結婚、現在3歳の息子がいます。 私には今、付き合っている彼がいます。 彼も既婚者です。 付き合ってると言っても、体の関係

No.40 17/09/14 14:00
匿名さん40
あ+あ-

上の人、いいことゆうね。共感1ですわ。
私ねぇ、願望か知らんけど旦那と喧嘩した数日後は必ず自分が不倫する夢を見てるの。
でね、それが旦那にパレて離婚になる夢なんだけど、毎回、死ぬほど後悔してるの!
ああ!1分前に戻りたい!!私の家庭に戻りたい!!って。蒼白で本気の汗かいて飛び起きるの。だからね、人間て土壇場に陥らないと目が覚めないことがあるから、主もそういうケースをリアルに想像してごらんよ?たぶん想像力がないからその時の気分で結婚したんだろうし、不倫も同じで先のこと考えずしてるんだと思うけど、その悪癖、いい加減直さないとやばいよ。自分だけ被害があるならまだしも、子供いるんでしょ。本当にまずいと思ってんなら、子供のため今すぐ切ることができるはず

40回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧