注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

小学生2人連れて再婚しました。金銭的にと前置きされた上で、「独身の頃は楽だった」と言われました。1人より4人家族の方が生活費がかかるのは当たり前なことな

No.5 17/09/17 21:07
お礼

≫2

ありがとうございます。
私も正直、今の生活は子供達に不自由させてる自覚があるので、母子の時の方が金銭的には楽だったと思ったことはありました。
でもそれは決して口にするような言葉ではない、そんな言葉を旦那が聞いたら不愉快になるであろうと安易に想像できたので自分の心の中に留め、金銭的にではなく、この生活でのいい部分を考えるようにして、それは忘れようとしました。
子供達にも歯医者や耳鼻科のことで我慢させてしまってますので、旦那だけでなく、子供達も我慢してるんだよということをわかってほしかっただけなんだと思います。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧