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No.11 17/09/19 23:13
お礼

≫9

ご回答ありがとうございます。すみません、通行人さんのお名前を間違えていたため再度コメント致します。
まず、今回のことはとても反省しております。わたしが謝罪したからといって、店員さんが受け入れてくださった、また、店員さんに対する態度がなかったことになるとは思っておりません。謝罪した後もこれは変わりません。
それを前提として、通行人さんの回答に訂正を入れさせていただきます。まず、後ろに客が~とのことですが、後ろに他の方が並ばれたと同時にレジから離れました。
また、「もう来ない」と言ったとのことですが、わたしの相談を見ていただければわかるとおり、そのようなことは申し上げておりません。
今まで他のコンビニでは何も言われず受け付けていただいていましたし、当該コンビニでも何度も発送をしたことがあります。突然送れないと言われ、今回のように詰め寄ってしまいました。

わたしも接客業を経験しておりますし、コンビニでのバイト経験もあります。正しいことを言っても理解できないお客様もいらっしゃいます。今回わたしが正にその立場にたったわけですが、店員さんには誠心誠意謝罪致しました。

冷やかしの回答だろうとは思いますが、一応最後まで訂正させていただきます。わたしが接客していただいたのは、店長さんではなく、店員さんです。

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