注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

現在、高専3年の男子です。私は軽度のパニック障害を持っています。また、HSPの気質もあるのではないかと自分では思っています。 高専は夏休みが約2ヶ月

No.3 17/09/19 13:13
お礼

≫2

回答ありがとうございました。
私のことをすごいと言って頂けて驚きました。
私はコンピュータについて専門に勉強していますが、元々興味があったわけではありません。
お恥ずかしいのですが、高専に入学した理由は就職率が高いということと、大学受験をしなくても良いということ、そして個性を尊重してくれるところでした。
しかし高専に入学して勉強していく内に、専門知識が深まっていくことの楽しさを感じることができました。高専に入学してよかった、と私は思っています。
頂いたアドバイスをもとに、解決策を考えていこうと思います。
ありがとうございました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧