注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

現在、高専3年の男子です。私は軽度のパニック障害を持っています。また、HSPの気質もあるのではないかと自分では思っています。 高専は夏休みが約2ヶ月

No.2 17/09/19 12:51
通行人2
あ+あ-

小学生の子供が機械いじりが好きで、私も高専に行かせたいな、と昨日子供と話していたとこです。
主さんは凄いですよ!
どうして高専を選んだんですか。
うちの子は大きな夢を持ち、高専に行ったら…とワクワクしてます。

目的や目標を失ってはいないですか?人は人です。同じ事をする必要はありません。
ただ時間が過ぎていく事にあせるだけでは何も解決しません。
ゆっくりできる時間もこの先あるかといえば、それもほぼないでしょう。人とかかわらなくても、自分がやりたいことを没頭してやるってのもいいのでは?
図書館に行って書をよみまくるのも素敵な時間です。
ヤングアダルトコーナーみたいなのが図書館にはあって、あなたのように悩んでる人向けの本もありましたよ。おばさんの私でもたまに読みますよ(笑)
いろんな知識を得て色んな考えをもちましょう。
おちついて、落ち着いて。
そんな私もデパス飲みながらやってますw

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧