注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

将来的に寄生虫じゃない奥さんと出会い明るく暖かい家庭を築き上げていきたいんですが 周りの友人や知人は寄生虫の奥さんばかりなようで自分はそうはならないために

No.1 17/09/19 23:11
匿名さん1
あ+あ-

自分も立派に働くことです。
働き者には働き者の奥さんがやって来ます。
女性を寄生虫と表現した時点で、あなたが事故で働けなくなった時、
奥さんから寄生虫と言われる覚悟はした方が良いでしょう。
似た者が結婚することが多いので、奥さんも当然ですがそういう価値観です。
あなたより稼ぎの多い女性と結婚すると、あなたが寄生虫になりますので、
可能なら自分より稼ぎが少ない女性の方が、あなたの自尊心は保てると思います。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧