注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

未だに許せない奴がいます。 相手は50代半ばになる女です。相手から仕打ちを受けたのは23年前で、女はまだ30代でした。私もその後色んな人に出会い、色んな価値観

No.30 17/09/21 12:36
匿名さん14
あ+あ-

No.14です。私は回りの人たちは私が怒鳴られている時は見て見ぬふりでその女がいない時だけ私の味方をするようにその女の事を悪く言ってきたりメールで力になれなくてごめんね。と送ってくるような自分達にとっては都合のいい人達だったので誰も信用できなかったし1人の人はメールで私の事を被害者だよ。とか味方だよ。とか言いながら私が返信したメールの内容をを私を退職に追い込んだ女に全部見せていたことが分かりました。もう一人の人は今まで耐えてたのにと言われたので私が今までは耐えられたけどお父さんが亡くなったショックも重なって耐えられなくなったと言うと今はお母さんと弟が支えてくれてるからいいけどお父さんでそんなにショックを受けていたらお母さんの時は堪えられなくなるよ。とお父さんの急逝から2~3ヶ月で言われました。だから上司も回りの人達も誰も信用出来ないと思いました。

30回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧