注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

未だに許せない奴がいます。 相手は50代半ばになる女です。相手から仕打ちを受けたのは23年前で、女はまだ30代でした。私もその後色んな人に出会い、色んな価値観

No.35 17/09/22 00:46
おばかさん35
あ+あ-

私も憎んでる人がいます。もちろんあらゆる縁を切ったのですが、その人(女)は近所に住んでるし、私の仕事(会社とかではないです)に関わってる人なので、グループラインに入っていたりと、目の前をチラつくので抹消したいです。最初は大好きで一緒に出掛けたりうちに泊まったりしてたのですが、絶交しました。色々と罵倒されて...そして私の周りの人に勝手に相談して迷惑かけて。本当に許せません。消えて欲しい。仕事へ行くのが憂鬱です。会いたくないので辞めたいけど、仕事としては辞めたくない。女が辞めてくれたらいいけど、人に取り繕うのが得意なその人は、周りの人の人気をどんどん上げてます。それがまた悲しくて悔しい。こいつの正体を暴露したいが、もうその人には味方がいっぱい出来てて、悪く言った私が悪者になるでしょう、きっと。なので我慢するしか今はないのかと思います。

答えになってなくてすみません。

35回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧