注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

単刀直入にお聞かせください。 こんな家族をどうおもいますか? 私36歳 主人(再婚)47歳 娘19歳と3歳 孫1歳 実母67歳 実弟28歳 7人

No.19 17/09/24 03:02
匿名さん19
あ+あ-

ご回答ありがとうございます。
因みに、主人からの生活費と言いますのは、食費、光熱費、保険料、雑費となり、家賃、税金や車の維持費、家族預金等は主人が管理しております。現時点での、世帯分での家計には余裕はありますので、弟からの収入がなくとも生活はできます。

そうですね…弟はニートの時もありました。なので元々は5万円だったのですがら弟にかかる食費がすごいのと、部屋中コンセントだらけ。オンラインゲームが趣味のようです。
壁に穴をあけたり、自分の部屋のゴミを家の周りに捨て出したりと…そんな事ばかりするので、いい加減主人が家賃を全額払うのが馬鹿らしいと4分の1出してもらう事にしました。

まあ、そんな事はただの愚痴なのですが…弟自身、''姉夫婦の家に住んでいる"事に抵抗ないのか不思議でしょうがないのです。母は弟を溺愛しておりますので、弟の分のご飯を作らなければ激怒するし、毎日仕事前に起こしてあげたりと…毎日見ているので、感覚がおかしくなりそうですが…これってやっぱり変ですか?

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧