注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

この掲示板、閲覧者は増えてるみたいだけど、回答者は凄く減りましたよね。

No.8 17/09/21 20:59
匿名さん8
あ+あ-

こういう風に、平気でレスする側を叩くスレ主が居るからだよ。
そういうレスしている人は、いなくなれと言われても笑ってスルーするけど、
真面目な人ほど、私の事かもって思って、書くのをためらうようになるし、
回答するのに値しない、わけのわからない釣りスレかよって思うのもある。
私が悪いんですか?と聞いておきながら、そうだねと答えると、
本当に私が悪いんですか?!こうでこうでこうでも?!って、
私悪くないもん情報を後だしして、レス者に噛みつくスレ主も居る。
そういうの見ると、もういいや、勝手にしなよってなる。
真面目に回答した結果が、スレ主の逆ギレなんて、回答しても楽しくないでしょ?
反対意見ではあっても、親身になって回答したところで、
スレ主が気に入らなければそれで終わり、スレ立てる方も最低なのばっかだよ。
今でも、回答したくなるスレには回答があり、そうじゃないスレはスルーされる、
減ったってことは、そういうことじゃないの?
回答が減ったからって、なんでもかんでもレス者のせいにするのは微妙。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧