注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

年の差婚しました。 夫が20歳年上です。 私は25歳です。 私の家に遊びに来る友達は飾ってある写真を見て本当に2人とも仲よさそうで、大好きなの伝わって

No.17 17/09/23 17:55
専業主婦さん17
あ+あ-

歳の差婚はね~色々問題あるからね(笑)
私があなたの親だったら、男性が年収2000万円越えてて定年が無い仕事とかではない限り、全力で反対するな。
おじさんにしか相手されないような女性なら仕方ないけど。

男性は衰えるのが早いですよ。
あなたが将来苦労する覚悟があるなら大丈夫でしょうが。
働いていた職場に14歳離れた男性と歳の差婚した女性がいましたが、みるみる老けてまるで旦那に若さを吸いとられているようで哀れでした。

ちなみに、私も付き合ってきた男性はかなり年上の男性ばかりでした。最高で17歳も年上の方と付き合ったこともあります(笑)
年上の男性って、経済力あり包容力あり優しくて頼りになりますよね。将来を考えない付き合いであれば最高です。
でも私は打算的で怠け者なので、結婚相手には1歳年下の将来性がある次男を選びました(笑)

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧