注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

いじわるを言うおばさんの心理ってどうなってるんでしょうか? 1ヶ月前転職した会社でお局のパートのおばさんの1人にとてもきつく当たられます。 確かにま

No.11 17/09/25 23:15
お礼

≫9

全然迷惑ではないですよ、本当に素直に貴重な意見だと思います。
自分と考え方が違う人の意見を聞く機会というのは、会議以外ではなかなか無いですから。
通行人5さんの文章を読んでいても誠実な方だと思いますので。

転職についてですが、色々な企業が集まる勉強会で今の会社の方にお誘いをいただいた事がきっかけでした。
企業自体の大きさも違いますし、仕事の幅がかなり広がりました。お給料の面でも段違いでした。

幸せと仰いますが、幸せとはどういう状態の事を言うのでしょう。
通行人5さんの幸せと私の幸せは違うと思うのです。
私が通行人5さんの考え方に「そういう考え方もあるんだな」と思うように、幸せになる方法は人それぞれではないでしょうか?

11回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧