注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

現在、主人の仕事の都合で海外に住んでいます。赴任期間が3年予定だったので住民票は抜いてきました。 そろそろ二人の子どもの予防接種(日本脳炎とMR)の時期なので

No.2 17/09/26 02:55
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

海外赴任経験者です。
渡航前に、赴任先の国の規定でかなり変則的に予防接種受けました。
なので日本で一般的に定められている時期とは大幅に変わりました。
主さんは、渡航前に受けたものって無かったですか? 

ぶっちゃけ……海外赴任でいろんな手当ても付いてるでしょうに、予防接種の数千円にそんなに食い下がるものかなぁ…………と思ってしまいました、経験上。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧