注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

浮気経験者

No.27 06/12/30 08:46
匿名希望13 ( ♂ )
あ+あ-

13です。一度目の浮気には続編がありまして、前に他の方のスレで一度紹介したことがありました。後にアルバイトさんは辞めていき、私も転勤し、家を持つ身になりました。3人目の子供が、幼稚園に行き始め、参観日に行ったところ、なんと同じクラスの保護者に彼女がいたのです。偶然ですが、汗がたら~と出るような感覚でした。彼女からお久し振りと挨拶され、妻からはなぜ知っているのか聞かれ、以前アルバイトで頑張ってくれたんだよねって終わりました。結婚して子供が出来て、同じ市に家を建て、家から遠いうちの町内の幼稚園に通って来ていました。3年間針のむしろでした。今も復縁はありません。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧