注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私は中学3年生です 私は友達関係で悩んでいます 3人からいじめられています まず1人目Yとしましょう この人は言葉での暴力です 始まりはYが私に言

No.16 17/10/05 10:53
匿名さん1
あ+あ-

悪化したら また相談するべきですよ
学校の指導も徹底的にしてもらわないと

学校側は 事実を知れば 何もしない訳には行きませんから

学校が頼りないなら 教育委員会とか 相談出来るところは いくらでもあります
主さんは 何にも悪くないんですから、力になってくれる人が 必ずいます

いじめるやつらに 自分達が悪い事をしていると 自覚させないと
そこまでするなんて そのいじめっ子は 精神的に なんかおかしいです

録音機だって 親に買ってもらいましょう
一人で悩まないでくださいね

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧