注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

おはようございます。 今朝忙しいところごめんなさい。 義姉について 姑の老人ホームの入居の申し込みがきたのですがそれには一応身元引取人の所に1と2で分かれ

No.11 17/09/29 09:35
お礼

≫7

おはようございます。
今日も蒸し暑いですね。
通行人7さん。
そうでしょうか?
姑と義姉は実の親子ですからただ義姉が姑の事に対して心配すぎの上に自分さえよければと言う性格なのではと私は思います。
それに義姉の場合は上記に書いたとおりの性格ですし、何でも感でも面倒くさいことは主人にと言う事もあるらしいです。
姑の兄弟は多分無理ですし、それに綿くそいたち夫婦の娘はつまり上の娘はまだ私と同様に無職で酢それに下の娘は学生ですので無理です。
私は娘二人には特に上の娘は私と同様で姑に恐怖感感じる事をさせられていますので無理です。
更に下の娘は私たちの争いには巻き添えにさせたくありません。つまり娘二人は巻き添えにさせたくない事です。
主人は書類をだすつもりだそうです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧