注目の話題
非正規雇用の方にお聞きします。 正社員の友人から「私、給料安いし」と愚痴られたら、なんと返しますか?
友達と疎遠になり、性格が個性的すぎて新しい友達ができず、夫の借金のため貯蓄少ないのでフルタイムの仕事が辞められず、仕事先では若い子たちに舐められ、子供たちは恋愛
職場で。 あ・か・ら・さ・ま・に不機嫌な態度を取り、怒りを露わにする人に対し、それがただただ恐怖でしかなく、わずかでも関わるだけで、こちらが涙目になるほど

別れて半年。 自分から振ったものの、まだ好きで前を向けない自分がいます。 2年付き合っていました。 別れた理由は、結婚の話がでていたものの、なかなか話が進

No.11 17/10/01 00:15
先輩11 ( ♂ )
あ+あ-

一度別れという別の道に大きく柁を切った訳ですからそこから戻しても戻し切れないと思います 一度逸れると平行して進むことは厳しいと思います
決定的な理由も貴女がその時に駄目だと判断を下したことにあります
仮に何とか寄りを戻してもちょっとしたことでダメ出しを下した自分が顔を出して事ある毎に衝突することが目に見えます
男と女は難しい所があります
そこも含めて封印して頑張るって思うならもう一度話し合いをしてみるのも良いと思います

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧