注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

嫁と嫁の実家についてです。当方30代前半の男性、嫁は20代後半結婚3年目で一歳の子供がいます。 付き合って間も無い時期に、向こうの親がどんな人間か見たいと言っ

No.4 17/10/02 07:32
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

互いに互いが気に入らないまま 結婚したけど変わらず 不仲なんだよね

うちも似てるかな
うちは義母が 自己中で 義宅の近所に住めとか 毎日の通勤を考えたら厳しいから断り

二人で決めました 義母はずっと専業主婦だから 通勤を経験した事はありません。

結婚生活が始まっても
離婚させてやる!とかかなり口が悪くて

旦那はマザコンだし
疲れる毎日でした。

不仲でもあり 子供を産む気にはなれず子供いませんが その選択が 良かった状況です。

義母が口が悪く口を出し 生活に支障が出たり

ずっと必要な付き合いのみしてましたが

合わない!という結果で
今は疎遠になりました

それぞれの家庭があり干渉すると うまくいかないという事 義母が口を出すと 喧嘩になる

そんな結婚生活でした

私の方から限界なんで
言い合いもしましたが

気に入らない!というのがわかれば 理由つけ付き合いをするのは 難しいと判断し 疎遠にしました。

どこにも合わない人はいますから

疎遠にしながら結婚生活していかないと 難しいよね

今は疎遠で平和です 奥さんと奥さんの母が 二人が親離れ子離れ出来てないと思います。

うちは旦那マザコンだから 毎回義母が出てきます。

離婚話も私から出した位です

義母がおかしいかも

二人の生活したら?
奥さんの親はおかしいよ
結婚したら 夫婦の結婚生活に口を挟む理由はないからね。

4回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧