注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

嫁と嫁の実家についてです。当方30代前半の男性、嫁は20代後半結婚3年目で一歳の子供がいます。 付き合って間も無い時期に、向こうの親がどんな人間か見たいと言っ

No.6 17/10/02 07:42
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと似た感じです

うちは旦那と姑が一組になって ウザイより 家族より同居人かな…

何でも口に出す姑に人間性を疑います。

十数年 経ちますが私の母からも珍しく 姑に言い返した事あります

多分姑が少しマナーない育ちなんだと思うから いくら注意しても 変わらない人間なんだと思い

ずっと離婚させる!と言い続けてます

そんな口の悪い姑なんですが 夫婦仲が不仲でもあり 別居したり

私を気に入らないと言い続けてます。

おかしいなと感じ 付き合いやめたら平和です

多分 奥さんの家族がおかしいよ。

うちは絶対 義家族はおかしいです 旦那もおかしいです。 毎回言い合い喧嘩なるから 黙ってる生活

マナーない育ちが口出すとおかしくなるから

あなたが少し 自分だけでも常識ある人間にり真面目に生きてください。

6回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧