注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

「コンビニ店員って恋愛対象になりますか?」というスレを別に立てた者です。 たくさんのご意見ありがとうございました。 その続きなのですが… なる

No.5 17/10/05 22:56
お礼

≫2

レスを下さり、ありがとうございます!

いやあ、何と言いますか、すごく眩しいエピソードをどうもありがとうございました。世界が違うなあ。大人だなあ。

僕はもう大学もとっくに卒業していますし、また大学生の頃は女性と全く話せなかったので、その方みたいにキラキラできませんでした。今からそうなるにも少し難しいかな。

僕は友達が少ない…というかほとんど居なくて、仕事も辞めて親も居なくなって借金だらけで荒んだ生活なので、
その癒しを求めてついつい重い気持ちで気になった女性と向き合ってしまう所がありまして。

そちらは、もう既婚者なのですよね。恐らく素敵な方なのでしょう。
たぶん僕が店員であれば話しかけることはなかったと思います、勇気が無くて(笑)レスを下さってありがとうございました。
僕はその男の子みたいには絶対なれないけど、自分なりに後悔のない満足のし方を模索して行こうと思います。

ありがとうございました!

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧