注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

結婚したばかりですが、旦那の些細な行動が気になって悩んでいます。 まず、食べ物をよくこぼします。 自分で拭いてくれるのですが、全然拭き取れていなくて残ったり

No.1 17/10/07 07:20
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと細かいかな。

今のままだと、ご主人は家事協力してくれなくなります。

してくれなくなると言うより、したくても出来なくなるんですよ。

良かれと思って手伝っても、泡がどうとか、水がどうとかこと細かに隣に立って監視されたら、誰でも嫌になりますよ。
嫁姑バトルみたい。

交際中に一緒に食事したりしましたよね?

その時はこぼさなかったのですか?

口の周りも汚さなかった?

タオルはそれぞれにしたらいいと思います。

あまり神経質すぎると、ご主人がよそで癒やしを求めないか心配ですね。

お子さんが出来たら大変なんじゃない?!

子どもはもっと汚すし、もっと、主さんの思い通りには動きません。

わたしは潔癖症ですが、子どもが生まれてずいぶん変わりましたよ。

主さんがどうだろう。

ご主人でこんな感じなら、お子さんは…
心配ですね。

今のうちから慣れておいた方が良いように思います。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧