注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ジャマな存在

No.5 07/01/27 23:37
通行人5 ( 30 ♀ )
あ+あ-

仕事して子育てしてってすごい大変だと思う。学校はさぼったり、授業適当に聞いて手を抜くこともできるけど、仕事はそうはいかない。体調悪くても休めなかったり、人間関係上手くいかなくても耐えるしかない。辞めてしまえばいいかもしれないけど、あなたを育てる為に生活していく為に辞められない。そんな中で出てしまった言葉じゃないかな?言ってはいけないことだけど、お母さんだって人間で、一人の女性で、誰かに頼りたくても頼れない。精神的肉体的に辛いと思う。でもそんな辛い生活頑張れるのはあなたがいるからだよ!あなたがいることで耐えられるんだと思うよ!

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧