クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ

No.64 17/10/12 09:10
お礼

≫30

私も、よくクレームつけます。
私の場合は、相手のミスに怒るんじゃなくて、その対応の仕方が悪い時ですね。
人間誰でもミスはありますから、その後の対処や対応が大切になってきます。
主さんは、そこんとこどうでしょうか?



すみません、お礼を飛ばしてしまいました。申し訳ありませんでした。
指摘してくださって良かったです。気づかなかったと思います。

私もその後の対処は特に何か言うこともないです。きちんと謝ったにも関わらずまた店に苦情とかはしたことないです。

ほんと、教えてくださりありがとうございました。

64回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧