注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

後悔してもしきれない

No.2 07/01/27 23:03
匿名希望2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

間違いならごめんね?ひょっとしたら中絶しちゃったのかな‥?私も過去に一度大切な赤ちゃんにサヨナラしました。今も忘れらるないし忘れる事なんてできないです。お腹にいたら今頃動いてたかな、とか生理がくる度あの子がいないんだと自覚し涙が出ます。でもそうやって生きていくしかないんだと最近思います。後悔して勉強して考えてあの子にこれ以上悲しい思いをさせないように今から私ができる事を考えてます。同じ過ちを二度と繰り返さない。あの子の母親としてはずかしい生き方はしない。今居る家族を大切に生きている事に感謝して生きる。そしてあの子をけして忘れない事。です。あの子にかけてやれなかった優しさや思いやり、勇気をあの子の分も他の人にしていきたいと思います。毎日お水や牛乳、お菓子を子供達と同じ様に席におきます。月命日には毎回手紙を書きお寺に行きます。誕生日やクリスマスにも同じ様に振る舞います。私にいまできる愛情を精一杯を表す事であの子に毎日ありがとうね、ごめんねを繰り返してます。いつかあの子に会う日がきたらあの子のおでこに頬に手にたくさんキスして抱いてもいい?って聞いてみたいな‥主さんも頑張ってね!!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧