注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

生活保護&メンヘラと名乗る若い女性のしつこいたかり、脅しの自殺未遂などにうんざりで、SNSでリアルの友人と交流していましたがやめることにしました。 市役所の人

No.7 17/10/15 17:45
お礼

≫5

彼女の指示する連絡先は、どうせ彼女の彼氏の連絡先で、コロコロ変わり、振り回されました。

ただ…確率8割くらいの推定ですが、「兵庫県」ではないか、と思います。
県のホームページなどを検索して通報しようかと考えています。
万引きの一件もありますし。
ただ、コンビニの店長は、警察には1回も連絡していないそうなんです。
それも、おかしな話だと思います。
「出禁」って…。万引きは犯罪です。そんな甘い処分でいいのでしょうか?
それとも、他の男性のように、「若くて可愛いから許しちゃう!仕方ない!」なのか。
もしそうだったら、どうしようもないですね、色々と。

風邪薬を何度も大量に飲んで救急車で運ばれているようなのですが、そういうのも全部、無料なのでしょうか。
私が自宅で運悪く事故に巻き込まれ大けがをした時は、1万円くらい払っていると思います。

通帳のチェックは彼女も言っていました。
ゆうちょの通帳チェックされるそうなので、「振り込み」NGで、「現金手渡し歓迎」なのです。

ふと思いましたが、これだけ男性に人気があり、きっとすごい美人なのでしょうから、誰かと結婚したりはしないのでしょうか?
将来どうするつもりなのかは、本人が1ミリも考えていません。
今日はバーベキュー、明日はたこ焼きパーティー、明後日はお相手の車で山に行って渓流釣りとキャンプ。
その時間、ずっと仕事をしている私…生きていることが虚しく思えました。

どこかでちゃっかり結婚して、ホイホイ世の中、上手に渡っていくのではないでしょうか。
真実の気持ちとして、真面目に生活しているのが本当に馬鹿らしくなりますね。
彼女、家事すらしないですからね。
下僕の男性が、みんなやってくれますので。
美人は何かと得ですね。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧