注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

夫婦喧嘩。結婚10年の子供2人です。 旅行や週末は喧嘩ばかりしてしまいます。い…

回答17 + お礼8  HIT数 4019 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 21:08(最終更新日時)

夫婦喧嘩。結婚10年の子供2人です。
旅行や週末は喧嘩ばかりしてしまいます。いいパパ夫なのですが、波長というか歩調というか合わずイライラして仕方ないです。旅行では私は子守付き家政婦みたいでイライラします。ご飯も後から急いで食べて買い物も夫子供優先(自らそうしてしまう)。私は安いものしか買えません。旅行では利かせて子供みてるからお店見ておいでと言いますが、気を使うし短時間だし、本当は面倒だけど仕方なく言ってくれてるのかなと、マイナスに考えてしまいます。専業主婦だから当たり前ですが、だから余計に気を使って仕方ないです。夫に言われるわけではないですが、夫のお金で生活するのが気が引けて年々辛くなっています。
お互いのために離婚しようと思います。

長く結婚生活を続けられている方や離婚された方、感じたことをレス下さると嬉しいです。

No.2548008 17/10/15 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧