注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

不倫相手への接し方について教えて下さい。 私は妻子持ち既婚者、彼女は独身です。 私が一目ボレしアタックを続けた結果、答えてくれました。 同じ会社ですが

No.15 17/10/17 23:13
匿名さん9
あ+あ-

奥さんに相談って言ったのは、相談出来るもんならしてごらんって皮肉を言ったんだよ💨

主には、娘さん居ますか❓

もし居るなら、自分の娘が同じ目にあったらどんな気持ちになりますか❓

家庭を築いたのも、家族を作ったのも…主が選んだ人生でしょうが‼

自分の帰る場所は確保して、相手の幸せなんてこれっぽっちも考えず利用したいだけじゃん👊

男としても、夫としても、父親としても最低です💨

小さい器で、自分の欲望ばかりで…まだ、追いかけようとしてるし💨

子供の顔見なよ‼

目覚ましなさい👊

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧