注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

浮気癖のある旦那の更正

No.32 07/01/28 16:01
お礼

≫31

ありがとうございます。人生の先輩の意見…うれしいです。温かいご飯、温かいお風呂、居心地の良い部屋…全て母から「淋しそうな目をしている旦那さんに家庭の温かさを用意してあげるんだよ」と言われた事ばかり。母は初めて旦那を紹介した時、すぐに淋しそうな青年と気づいたのです。私も旦那の生育歴を知っていたので、幸せにしてあげたいと思っていたのに…根っからのワガママ放題な性格がどんどん旦那の心を離してしまったのです。でももう目が覚めました。心を入れ替えて頑張ります。皆さんからの励ましをいただいたから…ありがとうございます。

32回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧