注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

参ってます…アトバイス下さい。同じ年の男性とデートしてきました。それは、飲み会で知り合った男性でお互い話も合ったので行きました…そこでの会話なの

No.41 17/10/20 15:24
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのかわし方が下手だったのだと思う。

もしくは、彼の台詞が崩壊する前に主さんがなんか言ったかだよ。

スレの主さんの言い分はオバサン。
オバサンになりたくないオバサン。

気持ちが若者なんだよ。

何度か出てくる
そうゆう←これが動かぬ証拠。

何気なく普段から使っているのだと思うけど、きっと友達うちでも笑われてると思うよ。

大人の対応で指摘しないだけ。

そう。大人の対応。

大人の対応をしてほしかったんだよ彼は。

帰ろー!とか最悪のお別れじゃない。

絶対主さんが下手だったんだよ。

後半悪酔いしてるじゃない彼。

悪酔いしてのオッサン発言だったと思う。

でも災難でしたね。

あまり男性と二人きりで飲みに行かないタイプなの?

一緒に飲んでいて楽しい女性って魅力的ですよ。

同性でも、酔っ払い相手にうまい返しが出来る女性は魅力的に思います。

「次」はないとしても、せめてその日だけでも盛り上がれば良かったんだよ。

今後のために。

もしわたしなら、オッサンキャラ全開でシメのラーメンまで(笑)ご馳走になるわ❤

お店の人やおとなりさんなんかとまったく違う話で盛り上がるとか。

主さんブスーッとむくれてたでしょ?

悪いのはデリカシーのない悪酔い男なんだけど、お酒は美味しく飲まなくちゃね。

41回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧